MEMBERS
MAIN MENU
HOME
PHOTO
DIARY
BBS
LINKS
WEB BASED E-MAILS
MSN HOTメール
YAHOO!メール
SEARCH ENGINES
GOOGLE JAPAN
MSN JAPAN
YAHOO! JAPAN
FRIENDS' SITES
BUGUS!
makiyo's site!
rebitch
PAPA
SHINGO (マスター)
MAMA
NOKKO
家族の「大黒柱」的存在で、実際最年長の文字通り「普段は温厚で時々親父キャラ」なマスター。時々ついでに時々マジでぶっこわれる事多々あり…。壊れた時の特徴として「ポッポ〜♪」や「ピッピ〜♪」等の奇声を発する。TOMOの作った映画『GC』ではそんな彼の面白さ加減が大爆発した!『家族旅行 in Las Vegas』では、ギャンブルに見事に勝ち、家族に朝食バッフェを大盤振る舞いした。さすがは親父っ!車が大好きで、愛車RX-7をコヨナク愛すお茶目さん。そんなパパは現在、新たなる野望に向けて突進中である!
冷蔵庫に入っている物を巧みに駆使し、集まった人数分の食事を作ってしまう魔法使い。この特技からも「お母さん」の名前の由来が伺えますな。毎日語学学校に通っていた際にも、自分のお弁当をちゃんと作って行き、宿題も毎日こなしていたかなりの頑張り屋さんで、ちょっとやそっとの屈強にもへこたれないなかなかのツワモノ。そんな彼女、実はスポーツ好きで、自分自身のページ、「nokko's BAGUS!!」ではそんな活発な彼女に出会う事も出来ます。夜になると「中国人」になるらしい…。
SON
TOMO
LITTLE MAMA
AYA
こやつの作った映画『GC』の撮影現場が実はOVERLANDERESの発祥となっている事は既に皆が知っている事実なのに、結構本人としては未だに喜んでたりする勘違いさん。しかも同映画では、MISAKIをエロチックなシーンに出したりしてるよく分からない野郎。本人的にはかなり「治ってきている」らしいが実はかなりの寂しがり屋。禿げてもないのにいつもかぶっている「ニット帽」が目印となり、家族からは「パラッパラッパー」のあ だ名を与えられた。もう1つのあ だ名は「ヤッホイ大島」。霊感かなり有。憑いてる霊もかなり有。

TOMOがビデオカメラを向ければいつでも「ボケ」てくれるムードメーカー的存在。別称「小さいママ」で「ちいママ」。ただし、その「ボケ」の数々は後世に残すべき素晴らしい…いや、ここでは書けないもの多し。かなりしっかり者で頑張り屋さんなのだが、ちゃんと優しさも兼ね揃えている。が、しかし、眠くなると赤ん坊のような声を出し、ダダをこねるお茶目さんパート2。お茶目と言えば、彼女が愛犬トレノやタンタンを抱きしめる際に、高い声で何を言っているのかはほとんどにおいて解読不能。今でもどんな犬を見ても「タンタン♪」と呼んでいる。これはかなり面白い。TOMOのせいで霊感が上がってしまい、今ではかなり有。

COUSIN
YOSHI (あにょ)
DAUGHTER
MISAKI

いとこ同士のくせにTOMOといつもつるんでいるおしゃれさん。実はつるんでいるのにも理由があって、一緒に映画撮影や編集を行っているのであるし、時には映画に出演していたりもする。代表作はドラキュラをクールに演じた『HUNT』、風に靡く黒いマントが泣かせます。が、それらのお陰で本職はデザインなのに、いつも「映画を作っている人」と勘違い傾向あり。1度髪の毛を切ると1年間放っておいたり、お酒にかなり弱かったり、長時間椅子に座っていると自分のおしりの骨に痛がる等の面白い習性もあるが、なぜかいつもTRUENOにケツを向けられ、膝に居座られてしまう…。本人は「家族内のポジション」を結構気にしている。彼だけが他の家族よりも遠い所に住んでいる。

メンバーの中でも最年少のMISAKIなのだが、彼女が「何かをしたい」と言えば必ずそれが現実となる場面多し。かなりのしっかり屋さんである。そんな彼女らしく、20027月には「きっぱりさっぱり」と日本へ帰国を決意し、帰国後もすぐに職を見つけた。AYAと同じく、TOMOのせいで生まれ持っていた霊感が覚醒し、既に追い越す程の霊感を持つ。またまたTOMOの作った映画『GC』では女優としての実力も見せるという結構多才な当家の長女である。

DAUGHTER'S FRIEND
KAZU (みどりちゃん)
FAMILY'S PET
TANTAN
自称「歌って踊って戦えるアーティスト」。彼の行動は周りから見るとかなりナゾが多いらしいが、実はベトナム料理を突然趣味とし始め、最近では「生春巻き」がかなり板に付いてきている。家族で集まると静かになってしまう傾向があるが、何故か憎めない野郎。約7年間アメリカにいるが、日本を愛する心をいつでも持ち続けている歩く大和魂さん。とにかくアジア好き!これが転じて本人は韓国語が読める!ゲームが得意で、MISAKIを『真・三国無双2』の信者にしたのも実は彼らしい。TOMOの映画にもかなりの本数登場してたりする。
大きいけど、かなり落ち着いているタンタン。もしもタンタンにトレノの行動が備われば世界最強(?)の犬になる事間違いなしっ!そうではなくて…自分がいった事のない所へ行くと必ず自慢の嗅覚を使って辺りの調査を始める「捜査官」と化す。寒くなってくると「タン毛」と呼ばれる毛が生えてきて、人間にとってはかかせない防寒具となる。ただ、本人も悩んでいるが、喜ぶとわけが分からなくなり、その強いしっぽで置いてある物を無意識の内に蹴散らしてしまうという。時々、これはトレノにそそのかされての犯行だと思われるが、一緒になってゴミ箱をあさってしまう事もある。あるカフェではマスコット犬となっている。
FAMILY'S PET
TRUENO
FAMILY'S FRIEND
MUSCLE
犬なのに、何故かかなり人間臭いトレノ。臭いついでに口もほんとにくさいっ!やれば「極道風味のヤクザ」に変化したマスターに怒られるにも関わらず、いっつも家のゴミ箱をあさるかなりM系の犬。更には半分目を見開き、ついでに口も半開き、腹部を見せながら眠るという油断とスキだらけな不思議クンで、どっからどう見ても犬だと信じるのはかなり難しいと思われる。究極な所だと、パクチーを始めとする緑黄色野菜が大好きで、恐らく彼の先祖は昆虫や装飾動物だったと学会では考えられているらしいですよ。

週に1度行われていた家族揃っての「ディナ〜パ〜ティ -コロッケ編-」に参加した事のある家族の友達マッスル。いつも黄色いナゾのネットを頭に被り、その上には、特にいつも音楽が流れている訳でもないらしいこれまたナゾのヘッドフォンという容姿には1度は驚くものの、話し始めると声はデカいがかなり礼儀正しい今時珍しい良い人。「時間がない」とは言いつつも、家族とわきあいあいとなってコロッケを食べて行った。突然渡米し、あるアーティストを追って世界中どこへでもライブへと出向き、その為に現在英語を一生懸命勉強している努力家である。

NOW PRINTING
UNCLE
KAELEN
   
子供達からみたら叔父にあたるケーレン。ハーフの彼は両親の持つコネにより、『家族旅行 in Las Vegas』の際には全員を「Monte Carlo」のスウィ〜トにご招待。そのお陰でなんとっ、家族はそのホテルでマジック・ショ〜!をやっているランス・バートンのショ〜は一度も観なかったものの、ホテル内エレベーターに「これでもかっ!」と貼られているバートンのポスターとはすっかり仲良くなる事が出来た!ありがとうっケーレンっ!現在はその流暢な英語力を持って日本へ渡り、中学生達に英語を教えている。
   

2moon entertainment ページは1024x768px font=mediumに最適化しています。
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO